りこめん

自己中アンテナ張ってます

2021-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス目前!エタニティリングが熱い!!

寒さも板に付いてきましたね。(カマボコみたいですが) こ~なったら次なるイベントへと心躍る方もおおいのではないでしょうか? そう、クリスマス ❄ ここでチラつくのが「プレゼント」 恋人へはもちろん、自分へのご褒美も視野にいれて色々と考えて…

ストレートネック改善で思わぬ副産物が!!

本格的に冷え込んできましたね。 体調管理、気を付けたいところです。 さて今回はお洋服ネタではなく 私の『ストレートネック改善記』を紹介いたします 今や【スマホ首】なるネガティブな言葉が社会的にも定着していますが、 私スーさんも決して例外ではあり…

冬の一歩手前。ジャケットとストールでハンサムコーデ!

いよいよ本格的な寒さがやってきそうなこの頃です。 んが、まだガッツリとした冬のアウターなんぞ取り入れるには ちと早いかな~と(^^; そんな感じで(どんな感じ?)今回は ジャケットとストールプレイ(?)でのコーデをしてみました。 【ジャケット】 ス…

やっぱ黒は神~!ユニクロで黒を楽しも‼

ここ1、2週間での気候の変化に振り回されっぱなしです"(-""-)" でも、ようやくヒンヤリな調子で落ち着いてきたような気がします。 寒くなってくると「黒」のお洋服、多くなりません? (私、夏も結局多いのですが...(^^ゞ) 黒は万能ですよ、ホンっと。 コー…

GILTで秋冬をのぞき見! 掘り出してみよう~

体感的にはまだ半袖でいいやん! なのもようやく納め時のようですね。 さて夏日が過ぎたら、来る秋冬に備えて... 【GILT】をリサーチしてみましたよん♪ www.gilt.jp まず目に付いたバッグ カジュアルなデザインで服装を選ばないハンターのトート ロダニアの…

暑いわ、冷えるわで

10月というのにまだ日中は暑いですね~ ホント着ていくお洋服に苦労します。 まだ衣替えって気分にもならなくて、 基本半袖がスタメンの日々です もう少しの辛抱なんでしょうでどね。 丁度いいのを探しに ネットでアウトレットを覗いてみました。 【バロック…