りこめん

自己中アンテナ張ってます

最近、買って良かったモノ2

 

誰もお待ちかねではないでしょうが、

また皆さんにサラッと

いくつかご紹介致したく「第2弾」としてやって参りましたー。

 

 

1. IKEA ショッティス プリーツブラインド

 

写真:IKEA公式

今更、私が言うまでもないんでしょうが(^^ゞ

既に人気商品なもんで。

でも1000円しないで随分お安いし、機能的にはどうなんだろ? 

とも思いながらも試しに購入。

 

 

↓取付完了

 

サイズは好みでカット✂出来ちゃいますので、

細かな寸法は気にせず購入しました。

 

逆光で少し暗いですが、

いい具合に光をやわらかく取り入れてくれてます♪

これね、ブラインドの向こうは網入りガラスなんですけど、全然分かりません✨

我ながらイイ買い物だなっ!フフフっ... な感じでした。

 

ただ上げ下げするのに要工夫です。☝

 

 

 

2. フレックスドライ ヘアブラシ

 

item.rakuten.co.jp

 

初めは母のために購入するため、商品レビューが良かったコレに。

カラーもカワイかったし💛

ドライヤーの時短ができるとの内容が多かったのですが、髪がサラツヤになるとの

内容もありましたので購入することに。

 

チョット貸して~と使ってみたところ、

私には別の感動が!

 

 

ええっ~⁈「髪が、髪が絡まな~い」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

もちろん手触りもなめらか感あったりもしますが、

トリートメントしない日の洗いざらしの髪をとかしても絡まない。

思わず私もマイブラシとして購入してしまいましたヨン。

 

 

 

3. 山崎製パン フレンチクルーラー

 

 

近所のスーパーで買ってみたのがキッカケ。

 

正直あまり期待はしてなかったのですが(←失礼)

食べてみて感動~😋

 

フレンチクルーラーってやっぱアノ大御所ドーナツ店のが一番じゃない?

くらいに思ってたもので(^^ゞ

 

生地のかるーい口当たりとホイップクリームのハーモニーには

大御所店さながらの美味しさが!!

これで、価格も100円そこそこ。

 

買って良かったというより進行形でどはまり中です。

 

 

 

 

どうでしたでしょうか。こんな感じで第2弾締めくくりたいと思います。

皆さんにもチョットしたシアワセを味わっていただけたら嬉しいです。

 

 

ではまた~✋