りこめん

自己中アンテナ張ってます

スリッパ! 変えちゃッた~ん♪

どうもどうも。

 

スリッパね、変えたんですよ。

 

 

バイーン💛

 

item.rakuten.co.jp

どう? ...ですか?

個人的にはコレを見かけて以降、他の商品もかなり見たんですけど

まー脳内にチラついてチラついて

コレが。

 

寒い時期ですからね。探す前はモコモコなルームシューズにするぞ!って

思ってたんですけどねー(^^ゞ

冷え より 好き を選んだ挙げ句

少々エキセントリックな結果に。

 

 

前からはこんな感じ

 

結構カワイイでしょう?

このゴテゴテしたデコレーション✨

 

ご覧の通り内側もファー仕上げになってますので、

暖かさはちゃんとあるのですよ。

ただ、ルームシューズほどではないだけで。

 

 

 

以前までは春夏用というか、

普通のスリッパだったんですがだんだんと汚れが目立ってきたのと

寒いのとで交代を決意した訳で。

けど、前のスリッパ、色やデザインもすっごく好きでね。

 

↓コレ!なんですけどね♡

item.rakuten.co.jp

おっきいんだけど、ロリロリしてないリボンがとっても斬新で。

ハイ、ギュっ!!

って結んだようなこの潔さ!(^^)!

ステキです。

私はイエローを持ってたんですが、ご覧の通りどれもイイ!!

だからすんっごい迷いましたよ~。

 

また春めいてきたらリピ考えてます🌸

 

 

 

という訳で、今回は私の新しい自己中アイテムをご紹介させて

頂きました。皆様もぜひ足元からテンション高く毎日をお過ごしくださいませ。

 

 

ではまた~。