りこめん

自己中アンテナ張ってます

省エネに一役!! 頼むよ、コタツぅ~

何十年振りでしょうか、省エネになればなーと思って

タツを購入しましたよん♪

 

tem.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp

今のコタツってヒーター部分が出っ張ってないんですねー。

...っていつの話ししてんだっ!!って言われそう(;^_^A

 

で、割と軽いし、

で、脚の高いサイズとかもあるし、

 

お陰で寝返りしても骨盤が引っかからなーい✨ 

 

何十年も縁がなかったもので、今更ながら

 

 

感動の嵐°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ← 変っ

 

 

でもね、下に敷いてるカーペットは冬用とは言えないので少々尻がイタタっ

となってきて

 

 

「座椅子も購入~♡」 へへへっ

 

item.rakuten.co.jp

 

コレね、このはち切れんばかりのモコモコたちがやわらかくて気持ちいい

んです👍 カバーリングの生地もタオル生地のようなとても優しい生地。

リクライニングもパキパキっと折るだけで扱いやすい!

 

まーさすがにコタツだけで冬を乗り切るのはムリなチャレンジですので、

エアコンも取りいれつつ光熱費の明細をガン見して行きたいと思います。

 

 

 

皆さんも風邪ををひいては元も子もないでございますから、

無理なく、なんならチョット楽しみながら省エネしてみるのもどうでしょう。

 

 

 

では、また~⛄