りこめん

自己中アンテナ張ってます

最近、買って良かったモノ

いや~。

寒い日続きますね。当たり前ですが(^^ゞ

 

何だか前回からかなり更新しておりませんでした💦

今回は最近買って良かったものをご紹介致します。

 

 

 

【カーディガン】

 

少し前に流行ったようなこんな感じザックリしたカーディガン

が欲しいな~と思ってたので。「カウチンニット」って言うみたいですね。

 

f:id:kurumaebiten:20220126140916p:plain

item.rakuten.co.jp

 

私が買ったのはコチラの色↓ (アイボリー系)

f:id:kurumaebiten:20220126141512p:plain

白なんだけど、袖口と裾のリブが黒になってて、ホント写真のように

着た感じスッキリとまとまります。

首の部分は生地が身ごろと襟で二重になってるのですんごい暖かいです♡

 

f:id:kurumaebiten:20220126142154j:plain

生地のアップ

 

 

【スヌード】

 

前開きの服の時、室内で少し寒いなと思う時、タートルネックでない服の時...

結構首もとから肩にかけて冷えるんですよね🥶

 

マフラーは首もとしかカバーしないし、ストールはズリ落ちてくるしで

コチラを購入してみました。

 

f:id:kurumaebiten:20220126143235p:plain

首から肩にかけてすっぽり包んでくれる感じがすごく「ちょうどいい!」

私も写真の色を購入してます。

 

item.rakuten.co.jp

 

こっちのタイプと相当迷ったんですよね~"(-""-)"

f:id:kurumaebiten:20220126143455p:plain

にしてもモデルさんカワイイな~♡

動きがあるのはコチラのタイプでしょうね。

item.rakuten.co.jp

 

 

【香水】

 

香水って実際嗅がないとホント分からないですよね。

レビューをみてコレ!って思ってもなんかイマイチ...な感じで(^^ゞ

 

でも、これでようやくしっくりくる香りに辿り着いたなって✨

嬉しかったです!

f:id:kurumaebiten:20220126144241p:plain

item.rakuten.co.jp

 

たまにすれ違った人から「あーイイ香りだな」って感じるような、っとでも

言いましょうか(^^ゞ説明ムズカシイです。

 

f:id:kurumaebiten:20220126140342j:plain

 

にしてもこの容器。どうやって出すの?って感じです。

噴射の穴を確認せず、はずみでプシュっ!!

記念すべき第1発目は宙に舞うかたちで終わりました↷