りこめん

自己中アンテナ張ってます

冬の一歩手前。ジャケットとストールでハンサムコーデ!

いよいよ本格的な寒さがやってきそうなこの頃です。

んが、まだガッツリとした冬のアウターなんぞ取り入れるには

ちと早いかな~と(^^;

 

そんな感じで(どんな感じ?)今回は

ジャケットとストールプレイ(?)でのコーデをしてみました。

 

 

 

【ジャケット】

 

f:id:kurumaebiten:20211106165940p:plain

スーツスタイルならキチンと感間違いなし!

item.rakuten.co.jp 

 

(パンツは別売りです)↓

item.rakuten.co.jp

 

無地のスーツには柄が欲しいところ。

 

【ストール】

f:id:kurumaebiten:20211106171130p:plain

肉厚な大判ストールなら防寒と身軽さの両方を叶えてくれる

item.rakuten.co.jp

 

ステキな柄と色合い♡

 

続いて、

 

 

【ジャケット】

 

f:id:kurumaebiten:20211106171755p:plain

スポーツウェアも普段使いに取りいれるのも新鮮!

 

item.rakuten.co.jp

 

スーさん結構好きなんです。スポーツウェア。特にアディダス

ジョギングとか全くしないんですけど、普段使いによく取り入れてマス。

 

 

こういうスマートでシンプルなアウターには

へーきな顔してゴージャス感をのっけます。

 

 

【ストール】

 

f:id:kurumaebiten:20211106172651p:plain

さり気なく肩周りを温めるファー素材でグッとオシャレに!

item.rakuten.co.jp

 

コチラのファーストール、少々お高めですが、この色と素材なので

ヘビロテ間違いナシです。リバーシブルの反対側もとってもステキです。

 

 

 

お次は、ジャケット&ニットで

 

 

【ジャケット】

 

f:id:kurumaebiten:20211106173416p:plain

少しゆったり目な感じで華奢見えに

item.rakuten.co.jp

 

ジャケットでハンサム感を出したら、中にはシンプルなニットワンピで♡

 

 

【ワンピース】

 

f:id:kurumaebiten:20211106174033p:plain

ゆったり目ジャケットにはシンプルなワンピースコーデ

item.rakuten.co.jp

 

肩のスリットがあるだけで大人の女性らしい表情に。

(ジャケット着たら隠れちゃうかな?...)

あと写真のモデルさんが持ってるバッグ、やけに気になる...

 

てことで~

 

見付けちゃいました👀   ジャジャン!!

19日迄の先行販売特価とのこと(゚д゚)! ベージュ、買っちゃおうかな💦

tem.rakuten.co.jp

 

 

いかがでしたでしょうか。

寒くなると身に着けるアイテムも増えてきて

それなりに楽しさもましますね。

 

あなたもどうぞこの季節のコーデ楽しんでくださいね~!(^^)!