りこめん

自己中アンテナ張ってます

GILTで秋冬をのぞき見! 掘り出してみよう~

体感的にはまだ半袖でいいやん! なのもようやく納め時のようですね。 

さて夏日が過ぎたら、来る秋冬に備えて...

【GILT】をリサーチしてみましたよん♪

 

 

www.gilt.jp

 

まず目に付いたバッグ

f:id:kurumaebiten:20211012220420j:plain

カジュアルなデザインで服装を選ばないハンターのトート

 

 

f:id:kurumaebiten:20211012220745j:plain

 ロダニアのパイソン柄のポシェット ピンクがとても新鮮!!

                 

                    

f:id:kurumaebiten:20211012221359j:plain

リバティのクラッチバッグ スカーフの装飾使いが個性際立ってます♡

 

 

そしてイチオシお洋服! スーさん惚れちゃいました(^^ゞ

f:id:kurumaebiten:20211012223659j:plain

ベスジョーヤのラムレザーフード付きジャケット フード生地が違うところがオシャレ!

 

 

(価格からして番外編?)キレイなリング♡ 

元値を見ると思わず 安い‼と言ってしまいそうですが...

f:id:kurumaebiten:20211012224916j:plain

ジアンティのダイヤモンドリング 小さなダイヤを沢山使った気品と存在感あふれる一品

 

 

 

GILTって海外のたくさんのブランドがあるから、見てるだけでも楽しいんですよね~

でも、やっぱり海外のデザインって日本人の私から見ると結構「攻めてる」感じで。

 

そんな中でも「あっ!コレは使えそう」みたいな掘り出し物があったりするんです。

モデルさんは素肌に直接まとっているけど、私は中にカットソー着たりして使おう

って、こんな風に「攻め」感を少し削いで(笑)アイテムに加えたりしてます。

 

あなたにも是非、掘り出し物見付けてみてはいかがでしょうか!!